お節介なサラリーマン

出陣式

4月16日(日)は富士市議会議員選挙の告示日
予想通り42人が立候補し32議席を争う
史上最激戦。
ある陣営の出陣式の進行役を仰せつかりました。
木遣で出陣。
進行役が済んで選挙カーを見送った後は公会堂で
選挙ビラに証紙を張る作業をお手伝い。
その後が午後1時半からの街頭演説では応援弁士
最後は18時から2時間選挙カーのドライバー。
初日で私の選挙は終わりました。
後は23日の開票結果を待つのみです。

コメント一覧

senchino5
うちの町内から立会人を二人推薦するよう要請がありまして、引き受けてくださった方に労いのお礼を直接言いたいので、投票は23日にします。投票分析のプロの出口さんって方に会えたら、お話したいなって思っています。かなり前に一度お会いしたことありまして。
euro
投票自体はいつしました?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「選挙」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事