お節介なサラリーマン

筋肉痛

今日は、8時の遊説カーのスタートから乗車の予定でしたが、
朝、起きてみると腰・尻・腿が痛む。
原因がピンと思い浮かばなかったけど、K鍼灸整骨院に行きました。

そのため、10時半の街頭演説からの合流となりました。

K鍼灸整骨院での問診にも、「夕べ以降に痛くなり出しました」
マッサージ中に思いをめぐらしたら、前日に園芸生物の値付けを
頑張ったのを思い出しました。

立ったり座ったりを繰り返ししたっけ、すぐ痛み出したのは・・・?
明日、もっと痛くなるとヤバイ。

てなことを綴ってるうちに、最近誰かのブログで似たようなの読んだなぁ。

カテゴリも選挙かビジネスか迷ったけど、選挙ネタが続いたからビジネスに(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビジネス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事