お節介なサラリーマン

禁断の域に手をつけてしまった

2002年2月から始めた【吉原一中同窓会通信】昨日で241号に達しました。

勝手に始めたこの通信も今は、62人の読者を抱えるに至りました。
同窓会やハンドベル仲間や東海道をともに歩いた同級生に聞いたアドレスに
不定期に訃報やら新聞に載ったとかの情報を、送り続けて5年。

読者の同窓生の紹介で増えた読者もいました。
「不要なら不要と返信してください」のメッセージによる不要の返信もなく、
今まで続いてきました。

政治に使うまいと思っていましたが、今回の富士市議選で、
やもたてもたまらず、同級生の○田市議の支援のメールを送りました。

不快に感じた人もいるんじゃないかなぁ。心配だ。
でも、もう通信不要との返信が幸いにも来ていません。

22日に当選御礼のメールを送る事が出来れば、既出の不安や心配は
払拭できるんだろうと思う。48時間後には、決着してるんだよなぁ。

コメント一覧

白落天
アダムとイブさん>
そうだよね。止めときゃよかったなぁ。
選挙結果とあわせてお詫び通信打ちますよ。
同時に、御礼のメールを打てることを願うのみです。
アダムとイブ
「不要なら不要と返信してください」のメッセージによる不要の返信もなく→  見てないか興味ないと思うのよね

政治に使うまいと思っていましたが、今回の富士市議選で、
やもたてもたまらず、同級生の○田市議の支援のメールを送りました→ほんと、やめたほうがいいと思うの 同窓生だからこそ 失いたくない 友達

不快に感じた人もいるんじゃないかなぁ。心配だ。
→不快でもね それが思いやりだと思います 伝法と吉原の違いかな
 
                         ごめんね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「選挙」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事