お節介なサラリーマン

お笑い寄席ツアー

タウンマネージメント吉原主催のイベント“浅草お笑い寄席ツアー”

今年は7月2日(日)に行って来ました。

募集かけると2日間くらいで定員オーバー。
キャンセル待ちとかで対応し、結局44名参加でした。
日の出桟橋から水上バスで浅草に上陸。

スカイツリーが上空に伸びてく様を海抜ゼロメートルから
観賞しました。
11時頃に浅草演芸ホールに到着。

今回は落語協会の日で、有名な方がたくさん出演でした。

11時30分入場まで一旦解散し、各自でランチをとりました。
私はてんやでオールスター天丼+ミニそばセット

ここは早い注文して5分で出てきました。
5分で食べて演芸ホールに戻る途中、土産に手焼き煎餅買いました

若干の代演はありましたが、たけ平師匠、市馬師匠、
玉の輔師匠、歌之介師匠が聞けて良かった。

行きもスイスイでしたが、帰りもスイスイで、

予定の時刻に戻れました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「富士TMO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事