お節介なサラリーマン

出陣式

今日、ついに選挙戦の火蓋が切って落とされました。
出陣式は、ハチマキをするので、絆創膏のX貼りは杞憂に終わりました。
寒さと緊張もあってか、慎重になりすぎてかみまくりでした。
仕込み通りにうまく話せず、落ち着きのない、オチのない話に終わってしまいました。
けど、オチのないはなし=落ちない話ってことで、選挙にはちょうど良かったかも。
と、ここでも、超楽天的な性分が幸いし、立ち直りも早い自分です。
投票日の25日もオチのない話がしたいなぁ。

コメント一覧

白落天
シュバルさん、カキコミありがとう。
三日坊主をクリアしたから、
あとはどのくらい続くか見ものいや、読み物ってぇ事で。
本当に忙しきゃぁ、無理だと思う。
時間は作るもんだって、誰かのブログで読みましたんで、
作ってますよ。では、たまに覗いた時、「つまんない」って
書かれないように、頑張ります。
シュバル
バンソウコウの姿、笑いすぎちゃったかな?
時々覗かせてもらいます。
忙しいのに、毎日書いてるんだね。エライ!
雪月花
http://yaplog.jp/chi-0403/
いよいよ選挙戦も本番ですね。
記録的な寒さが続いていますが、皆さんしっかり防寒をして、風邪などをひかれませんように頑張ってください。
なかなかお手伝いもできませんが、近所から夜な夜な(?)応援しています。
白落天
日本酒大好きさん、カキコミありがとうございます。
私のブログで元気付いてくれたらうれしいです。
お酒も適量なら体に良いそうなんで、
くれぐれも、飲みすぎに注意して下さいね。
くれぐれって「暮れ暮れ」って書くのかな?
年の暮れと夕暮れの暮れなのかなぁ???
日本酒大好き
デビューおめでとう!!{祝}
ブログに初めてコメントします!!(私もデビュー??)
16日にバンソウコウ貼った姿を見た私は、本当にうけ狙いだと思っていたのでした。ゴメンネー(・o・)
最近なかなか遭遇するチャンスが無く元気付けていただけなくなったので寂しく思っておりました。
これからブログをみて、元気に笑わせていただきます(^o^)丿
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「選挙」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事