お節介なサラリーマン

第4回吉原地区ソフトバレーボール大会

9日(日)第4回新春吉原地区ソフトバレーボール大会が無事終了。

前日の天気だと寒くて大変だったけど、選手は上着を脱いで
結構、汗かきながら頑張ってました


予選リーグのCブロックでは、3チームが2勝1敗で並び、
勝ちセット数も並んで得失点差で順位が決まるという激戦でした。

決勝トーナメントも結局は予選無敗同士の対戦となり、
予選リーグ、準決勝まで1セットも落とさなかったチームが
決勝で1セット落としたものの結局優勝。

前年の上位3チームが全チーム入賞を逃すという波乱の大会でしたが、
けが人もなく無事終わってほっとしました。

後は、ニュースポーツ教室の報告を市役所に提出すれば、
25年度の生涯学習推進会体育保健部の行事は完了です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生涯学習推進会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事