お節介なサラリーマン

勝負服

3日(土)は、体育保健部本年度最後の部会。
4日(日)の体育祭はどうするか?を決める会議でした。

絶対、台風一過での秋晴れの下、開催されると思ってたのに、
鈍足台風十二号の影響で4日(日)の降水確率90%じゃ、
当初の計画通り、体育館で代替競技での開催が決まりました。

暴風雨の中でも決行したW杯ブラジル大会アジア3次予選の
サッカーのように、雨でも決行するんだという洒落心で
サッカーのユニフォームで行って、
「雨天決行の心意気です」なんて挨拶したら、
ちょいと受けました 洒落がわかる人がいて良かった。


でも、この日の会議は活発な意見交換ができて、良かったです。
今までの部会は、私が一方的に話してる感がありましたが、
今日の会議は良かった。

この分なら、4日の体育祭はきっと上手くいく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生涯学習推進会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事