お節介なサラリーマン

SBSラジオパーク

22日(日)静岡のグランシップを会場にしたSBSラジオのイベント
SBSラジオパークの静岡B級グルメ大集合のコーナーに、
つけナポリタンのアドニスさんと富士味噌やきそばの佐重さんが
富士市から出店しました。


今回参加したのは、富士市以外では、網代イカメンチ・裾野水餃子・
富士宮やきそば・富士宮鱒コットキューブ・静岡おでん・磐田おもろカレー・


雨の降り続く中、10時から16時半まで販売をし続けました。
正に雨天決行 雨天結構と言いたいくらいでした。

野球ならグランドコンデション不良でブルーシートを張って中断くらいの状態。

でも、そんな中、つけナポリタンには行列が・・・

この写真がつけナポリタンにだけ行列ができてることがわかります。
最長でこれくらい


なにしろ、富士を飛び出して、初の市外遠征です。
用意した300食完売とはいきませんでしたが、この悪コンデションで
200食近く売れました

「先週、アドニスさんに食べに行きましたよ」というお客さんもいました。
当然、初めてという方もいらっしゃいました。

これを機会に、富士まで食事にお出かけいただけるよう祈ってます。

それにしても、後半は寒かった。片付けもずぶぬれでした。
帰宅して、速攻風呂につかりましたが、極楽気分でした。

コメント一覧

白落天
かぐやさん>
お気遣いありがとう。
今夜は、そろそろ休みます。
かぐや
http://kaguya1.exblog.jp/
雨の中、お疲れ様でした。

どうぞ、風邪など引きませんように。。。
今夜はゆっくりお休みください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「富士TMO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事