郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

「エコー葉書発行30年展示会」小型印情報No.22・最終日です・・・

2011-07-29 21:41:39 | 郵趣のあれこれ
2011.7.29
本日小型印の最終日で~す・・・
郵頼の到着は・・・
一通でした・・・

いつも利用いただいている方で~す・・・
お土産に・・・
風景印の押印した・・・
エコー葉書をいただきましたぁ・・・
今回は・・・
四国へ旅行しているそうです・・・
前回は・・・
南九州でしたからね・・・
ご夫婦で良いですね・・・


         
香川県丸亀市・丸亀支店・・・


         
葉書の裏面に押されていた・・・
JR四国、丸亀駅の記念スタンプです・・・


        
徳島県三好市・大歩危郵便局・・・


        
道の駅 大歩危の記念スタンプ・・・


        
徳島県三好市・東祖谷郵便局・・・


        
東祖谷民族歴史館の記念スタンプ・・・



本日はいろいろな手紙が・・・
        
こちらの方・・・
先週22日に、神奈川から当局に来局された方です・・・
暑中見舞いをいただきました・・・
ありがとうございます・・・
当局を出てから駅まで歩いていき・・・
常磐線を途中下車し・・・
葛飾柴又郵便局で風景印を押されたそうです・・・

のんびりと郵便局めぐり・・・
堪能していただけたでしょうか・・・
また・・・
機会がありましたら・・・
当局へぜひおいで下さい・・・

この小型印・・・
7/28から開催の・・・
日本国際切手展ですね・・・

ご苦労さまです・・・


    
オーストラリアからAIR MAILtが届きました・・・
かなちゃんからです・・・
忙しく飛び跳ねていますね・・・


    
3/11以降・・・
被災地への支援物資の送るお手伝いをしたり・・・
原発反対の集会に参加したり・・・
ますます・・・
元気いっぱいですね・・・
くれぐれも・・・
無理は禁物ですよ・・・



こちらは展示に利用したものです・・・
この二つはコピーです・・・
        
石川県七尾市・佐々波郵便局・・・


        
石川県七尾市・七尾支店・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 懐かしい人と・・・ | トップ | お祝い事・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

郵趣のあれこれ」カテゴリの最新記事