郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

懐かしい人と・・・

2011-07-29 06:29:08 | その他
昨日・・・
十数年ぶりに声を聞きました・・・
懐かしい名前でしたね・・・
当時のこと・・・
鮮明には覚えていませんが・・・
チャレンジ精神旺盛なころですね・・・

コメントもいただきました・・・
ひろさんです・・・

現役のころ・・・
物言える人でしたね・・・
何事にも・・・
徹底した取組・・・
素晴らしい実績を残しています・・・

今は、第一線は退いています・・・

家族の健康不安があり・・・
その時・・・
有機野菜と出会ったそうです・・・
その不安も取り除け・・・
ますます有機野菜のファンになったそうです・・・
一利用者でしたが・・・
その後、会社の方から声が掛かり・・・
現在、顧問の肩書で・・・
広報担当をしているそうです・・・

現在・・・
この商品・・・
郵便局で販売されています・・・
ぜひ・・・
御利用いただきたいですね・・・


    
こちらはモアークの企業理念です・・・
HPから引用しました・・・

モアークは
人が生存してゆくために最も重要な「食」の分野で企業活動を行い
社会に貢献してゆく会社です
モアークが考える食の基本は
「厳格な安全」の一言です
モアークでは
この基本理念のもと・・・
安全な野菜の生産、安全な農産加工品製造、安全な食材の流通を行い
そして全ての人に
「自然への畏敬の念」を持ち
日々の生活を考えていただきたいという願いから
文化事業部を設け多くの文化・環境保全活動を通し
利益を「人と自然」に還元しています

       
    
家庭で栽培できるキットにして販売・・・


    
こちらの農園・・・
茨城のつくばで~す・・・



コメント    この記事についてブログを書く
« 「エコー葉書発行30年展示会... | トップ | 「エコー葉書発行30年展示会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事