郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

今日の郵政改革・投票状況は・・・

2010-07-11 12:45:01 | 民営化
2010.7.11
いよいよ投開票日・・・
夕方は・・・
雨の模様・・・
影響は出るんでしょうか・・・
全国は・・・
10時現在・・・
10.04%・・・
前回より出足が悪い状況・・・



期日前投票は・・・
高くなっているが・・・



千葉・埼玉は、出足が悪い(10時現在)・・・


茨城は・・・
11時現在・・・
17.39%・・・
3年前より0.91ポイント高い状況・・・
出足は、順調・順調・・・



比例区の結果は、あす未明・・・
良い結果が出るでしょう・・・
黄門さま・・・
夜中に万歳出来るかな・・・



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 《No.195》水戸ケアセンター... | トップ | 今日の郵政改革・獲得議席0 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社でバンドやってんだね (うえかな@郵ちゃんバンド船橋営業所)
2010-07-11 21:18:34
同窓会…といっても結局集まれたの4人だけですが。郵ちゃんバンドブログ見てくれてるみたいで、「バンドやってんだね」って
残念ながら「まだまだ、見習い中ですよ」ってば。
投票は行ってくれたそうです
返信する

コメントを投稿

民営化」カテゴリの最新記事