郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

今日の郵政改革は(3/18)・・・

2010-03-18 21:47:05 | 民営化
100均ショップのロイドメガネ・・・

これを使って・・・
ゆきやくんが・・・
パフォーマンスを見せてくれるかも・・・

ご想像通り・・・
直立不動で燕尾服姿の・・・
東海林太郎のヒット曲・・・
名月赤城山を歌うとか・・・

いつ登場するか・・・
楽しみですねぇ・・・







今日の日経新聞から・・・

亀井郵政担当大臣は
日本郵政への政府の出資比率を
3分の1超とする意向を固めた

2分の1では、改革の逆行となるため望ましくないと判断

経営にかかわる重要な事項を政府が単独で
阻止できる影響力が保持できることに

これで、全国一律サービスの維持が可能

これによって、郵貯の限度額引き上げにも
大幅になることも可能に

また、日本郵政グループで働く
非正規社員20万人のうち10万人を
正規社員として雇用することも検討


これから・・・
ますます、大臣の一言に・・・
注目ですねぇ・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 《No.187》舟石川・船場地区... | トップ | 《No.188》サンライズ湊No.7... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたの街の郵便局~ (うえかな@郵ちゃんバンド船橋営業所)
2010-03-20 20:32:11
最近、ポスティング行くようにしてます。商店街にもバンドやってる関係で知り合い増えたので、街の人に声をかけられることもあります。
けっこう頑張って、あなたの街の郵便局~になろうとしてるつもりですが、あんまり意味ないのかな…営業実績増えてないし…
返信する
意味はありますよ・・・ (黄門さま)
2010-03-20 21:46:44
コツコツが大事ですよ・・・
今年度より、次年度さらにアップですよ・・・

営業環境は、良いところのような感じですが?・・・
返信する

コメントを投稿

民営化」カテゴリの最新記事