郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.184》学校PTAレク No.2・オープニング

2010-01-31 06:38:21 | 2010出前コンサート
2010.1.30 10:10~10:50
開会の時・・・
ご丁寧に・・・
郵ちゃんバンドの紹介をしていただきました・・・
恐縮しま~す・・・

郵ちゃんバンドも・・・
皆さんと逢うのは・・・
一年四か月ぶり・・・
皆さん、覚えていますかぁ・・・
手を上げた子もいました・・・
嬉しいですねぇ・・・

今日は・・・
かわいいお客さまが・・・
大勢で~す・・・

郵ちゃんバンドのコンサートのお相手は・・・
ずっと人生の先輩方でしたから・・・
後輩たちは、久々で~す・・・

それでは・・・
オープニングでスタートで~す・・・


あなたの町の郵便局
お役にたちます郵便局

季節の便りを、あなたに届けます





曲名
手のひらを太陽に
ああ人生に涙あり
幸せなら手をたたこう(ものまね編)
ロッテのフィッツ
むすんでひらいて
天使のはね
ドリフの早口ことば
勇気100%

コメント    この記事についてブログを書く
« 《No.184》学校PTAレク No.1... | トップ | 《No.183》ケアレジデンス ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010出前コンサート」カテゴリの最新記事