郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.151》盛り上げ隊No.3

2009-01-27 06:25:07 | 盛り上げ隊
2009/1/24 11:30~12:20

各地区代表で・・・
イントロクイズ・・・

若い皆さんの登場で~す・・・

問題の曲は・・・
どうようなもなのが・・・
解るんでしようねぇ・・・

そうそう・・・
黄門さま世代と・・・
今の、若い皆さんでは・・・
ヒット曲の感覚が・・・
少し、違うかもしれませんねぇ・・・

黄門さま時代には・・・
テレビでも・・・
結構、歌番組があったり・・・
スター誕生の新人発掘番組だったり・・・
ザ・ベストテン・・・
日本テレビにも・・・
歌のトップテン・・・
かな?・・・
しかも・・・
長い期間、歌っていたりして・・・
目まぐるしく・・・
変わらないし・・・
だから・・・
ミリオンセラーとなる曲がありましたもんねぇ・・・

今は・・・
あまり、そういった番組も少ないしね・・・
カラオケにいったら・・・
何を、歌うんでしょうねぇ・・・

曲は、分かっていても・・・
メロデーは、結構、高度ですよねぇ・・・
歌うと、難しいですよぅ・・・

黄門さま・・・
さっぱり、わかりませ~ん・・・
黄門さまの感覚で曲を選定しましたぁ~・・・

各地区2名の代表のチーム戦で~す・・・
14名の皆さんが・・・
勢ぞろいで~す・・・

答えがないと寂しいですからねぇ・・・
ぜひ、答えて下さいねぇ・・・

皆さ~ん、ガンバリましょう・・・


どなたが・・・
優勝するでしょうかぁ・・・

楽しみで~す・・・







年賀切手展示会・・・
1/26到着した、郵頼分は28通・・・
全部で、約100通・・・
ちょっと、少ないですねぇ・・・
もう少し、来るかなぁと、思ったんですけどねぇ・・・

来局した方は・・・
神奈川・千葉・埼玉の三人でしたぁ・・・
遠くから・・・
ご苦労さまでした・・・

皆さまと、なにやかにやと・・・
話をしておりましたぁ・・・
干支シリーズも・・・
ぜひ、継続を・・・

お陰様で、お昼も15:40~

マニアの皆さんには・・・
水戸三局は、貴重な存在に・・・

出来るだけ、続けていきますよぅ~・・・








コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっと一服・お年玉当選発表 | トップ | 《No.151》盛り上げ隊No.4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

盛り上げ隊」カテゴリの最新記事