郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

お手紙いただきました(宮津局)

2016-11-22 20:29:16 | 郵趣のあれこれ
2016.11.22
石川県七尾市・中島局の局長さんからお手紙いただきました・・・
いつもありがとうございます・・・
        
京都府宮津市・宮津郵便局の風景印・・・
天橋立を描いています・・・


        
葉書裏面には・・・
日本三景“天橋立”の記念スタンプが・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お手紙いただきました(宮津局) | トップ | お手紙いただきました(佐護局) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風景印!! ()
2016-11-22 23:48:09
ポスト投函したので、風景印が押されてるのにビックリ!心遣いがうれしいです。
返信する
なかなかこうは・・・ (黄門さま)
2016-11-23 09:11:39
たまたま二通見つけたのでしょうか・・・
裏面を見て、風景印を押してくれたんでしょうか・・・

局員さんに拍手・・・
返信する
出した場所の違い? ()
2016-11-23 22:18:14
引受局は同じですが、差し出したポストが違います。
たまたま、目についたんでしょうね。
結果的に異なる日付印でお届けできて良かったです。
返信する
結果オーライですね・・・ (黄門さま)
2016-11-24 20:43:56
なかなか利用されていない風景印ですから・・・
大いに活用していただきたいですね・・・
返信する

コメントを投稿

郵趣のあれこれ」カテゴリの最新記事