郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.1》なつかしの一枚

2008-05-05 07:01:49 | なつかしの一枚
郵ちゃんバンドデビュー

2002/8/3 黄門まつり市民カーニバルで

デビュー前、3週間は、週の半分は練習に
皆さん、よくがんばりました



7月の始めに、ビアガーデンで
一杯飲んでいた時
ちょっとした、キッカケで
バンド結成したんだものねぇ

よく、メンバーが集まったなぁ・・・


そうそう、かなり声掛けたもんね
ボーカルは、集まると思ったが
楽器は、なかなか声かけても
経験がないとね
無理だよね・・・
今思えばも、奇跡だよ
ドラムとベースがね


ボーカルもよく踏ん張ったと思う
振り付けもよかったなぁ・・・
練習時間が
ものをいったね
また練習また練習





振り付けも、写真のようにキマッテいまーす

曲は
おさかな天国
夜空のムコウ
明日があるさ
亜麻色の髪の乙女

参加したメンバーは
   ギター・・・・・・マーくん(Ban Mas)
   ベース・・・・・・よういちくん
   キーボード・・・みどりちゃん
   キーポード・・・あっちゃん
   ドラム・・・・・・・かよちゃん
   パーカッション・けいくん

   ボーカル・・・・しょういちくん
   ポーカル・・・・ツトムくん
   ポーカル・・・・けいちゃん
   ボーカル・・・・くみちゃん

華々しくデビュー

沿道にいた
多くの皆さんに
強烈にアピールすることができました

ナイスでした


職場の仲間にも
応援いただきました

後ろの幕も
皆さんに持っててもらいました
風もあるし
長いから大変でした
職員総動員でしたね


やったねって感じたね・・・
  参加された当時のメンバーさん
  本当にお疲れ様でした






コメント    この記事についてブログを書く
« お礼の手紙 | トップ | 《No.4》なつかしの一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なつかしの一枚」カテゴリの最新記事