郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

福祉フォーラムin水戸

2010-07-06 20:48:47 | その他
2010.7.6
“福祉フォーラム”が市民会館大ホールで開催されましたぁ・・・
今回で14回目だそうで~す・・・

“みなみかぜ”の施設長さんに紹介され・・・
初めてイベントのことを知りました・・・

内容は・・・
午前の部は・・・
①体験発表
②『障害者権利条約と保護者制度』と題して講演
午後の部は・・・
③当事者からの主張!! パフォーマンス大会
県内から9チームの皆さんの主張で~す・・・



“はあとぽっぽ”の皆さんで~す・・・(水戸)



リズムにのって・・・
ダンスバフォーマンス・・・



皆さんで・・・
合唱で~す・・・



メッセージを・・・



こちらは・・・
和太鼓のチーム“ふきのとう”の皆さんで~す・・・(日立)



皆さん・・・
迫力ありましたよ~・・・



こちらは・・・
“ほっとMIND”の皆さんで~す・・・(高萩)



合唱で・・・
“今日の日はさようなら”・・・



地域活動支援センター・・・
“みなみかぜ”の皆さんで~す・・・(水戸)

郵ちゃんバンド主催で開催した・・・
2010春「みんなde歌おう音楽会」にも初参加していただきましたぁ・・・



皆さんで歌った歌は・・・
イエスタディ・・・
酒と泪と男と女・・・
川の流れのように・・・
の、三曲で~す・・・

皆さん・・・
カラオケ大好きで~す・・・



こちらのチームは・・・
毎回「みんなde歌おう音楽会」にも参加している・・・
皆さんで~す・・・



チーム名は“ラビリンス・プルー”で~す・・・(水戸)



演奏した曲は・・・
Can(オリジナル曲)・・・
ひだまりの詩・・・
「3月9日」・・・


皆さん・・・
お疲れさまでした・・・
思う存分発揮出来ましたかぁ・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 《No.193》祐寿苑No.15・のど... | トップ | 今日の郵政改革(7/6)我慢・我... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよかった。 (ひだまり)
2010-07-08 05:42:42
今年も去年と同じ大とりだったので、演奏していて気持ちよかったです。Canの演奏の1番の途中までキーボードの電源が入らなかったのが残念でした。今回のフォーラムで、一番はじめに演奏したほびき園がうまかったので、僕らもうかうかしてはいられないと思いました。楽しかったです。
返信する
ライバル出現ですか・・・ (黄門さま)
2010-07-08 06:08:14
ほびき園の皆さんの演奏は聞けなかったのですが・・・

皆さん・・・
目的があって・・・
素晴らしいと思います・・・

チームのみんなで・・・
楽しく続けて下さいね・・・


返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事