郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

ちょっと一服・メダカの学校

2009-04-30 06:05:39 | その他
2009/4/29

メダカくんたちも・・・
冬の間は・・・
ドロ・腐った水草のなかに・・・
潜っていましたが・・・
エサもやらずに・・・
数か月・・・
ても、何かをたべていたんだろうね・・・

気温も上がり・・・
ようやく水面の顔を出すように・・・
先日降った、雨水を使いながら・・・
水槽のお掃除・・・
すっかりきれいなりました・・・
黄門さまの水槽は・・・
プランターで~す・・・

みんな元気だったねぇ・・・
素早く・・・
動き回っていま~す・・・

総数200匹以上・・・
数えたことは、ありませんが・・・

来月後半は産卵の季節・・・
今年は、子メダカ・・・
何匹・・・
誕生するでしょうかぁ~・・・





コメント    この記事についてブログを書く
« 《No156》ハートピア水戸No.3... | トップ | 《No.156》ハートピア水戸No.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事