郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No156》ハートピア水戸No.3・むすんでひらいて

2009-04-29 06:38:30 | 2009出前コンサート
2009/4/4 14:00~15:00

皆さ~ん・・・
なかなかですよぅ・・・

郵ちゃんバンド風に・・・
だんだん早くなっていきますょう・・・

定番となってきましたぁ・・・
むすんでひらいて・・・

どこの会場でも・・・
グ~ですねぇ~・・・

ジェスチーとしては・・・
簡単で・・・
皆さんが、よく知っているし・・・
全員の方が・・・
いっしょに・・・
やっていただけま~す・・・

楽しくできますもんねぇ・・・

最近の横綱の登場は・・・
むすんでひらいて一本で
ジャンケンは・・・
すっかり、影をひそめましたぁ・・・

ジャンケンは・・・
少し難しいですからね・・・







コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっと一服・もうすぐ端午... | トップ | ちょっと一服・メダカの学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009出前コンサート」カテゴリの最新記事