郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.206》泉地区敬老会No.7・ハワイアン①

2010-11-02 06:08:56 | 2010出前コンサート
2010.10.24 11:40~12:50
続いては・・・
皆さんと一緒にハワイへ行きましょう・・・

フラダンスをおおくりします・・・

最初は・・・
カブアウイ・・・
二曲目は・・・
ブルーハワイで~す・・・


   
フラダンスを見る機会もあまりないでしょうから・・・
たっぷりと・・・
皆さんに楽しんでいただきましたぁ・・・


   
皆さんも・・・
ぜひいっしょにやりませんかと声を掛けたんですが゜・・・
ちょっと無理でしたぁ・・・
残念・残念・・・


   
今日の写真・・・
ちょっと後ろから撮りました・・・
皆さんの表情がチョッピリ見えていま~す・・・


   
楽しんでいただけましたでしょうかぁ・・・





おまけ・テレビ画面の映像を・・・
結構クッキリ見えていますね・・・

   

   

コメント    この記事についてブログを書く
« 《No.207》第12回ふれあいの... | トップ | 《No.207》第12回ふれあいの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010出前コンサート」カテゴリの最新記事