郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.207》第12回ふれあいのひろばNo.3・今日の空模様は・・・

2010-11-01 20:06:22 | 2010出前コンサート
2010.10.31 12:00~12:50
偕楽園公園四季の原

会場内の風景で~す・・・

出店者は・・・
水戸市障害者(児)福祉団体連合会の構成団体の皆さんで~す・・・
飲食関係が多いみたいですね・・・
マッサージもありましたよ・・・

皆さん早くから来ていて・・・
準備していましたよ・・・


   
会場内からだと・・・
ちょっと大きく写せま~す・・・
黄門さまのコンパクトデジカメですから・・・
これが限度ですね・・・

水戸芸術館のシンボルタワーで~す・・・


   
今度は・・・
見えますか・・・
偕楽園の好文亭で~す・・・




開催日の夕方から大雨・・・
今日の朝も強風・大雨が続いていました・・・
昨日、開催出来たのはラッキーでしたね・・・
参加された皆さん・・・
芝生の上で、水の中を歩いていたようなものですから・・・
皆さん、ドロだらけで大変でしたね・・・
お疲れでした・・・



コメント    この記事についてブログを書く
« 《No.206》泉地区敬老会No.6... | トップ | 《No.206》泉地区敬老会No.7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010出前コンサート」カテゴリの最新記事