郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

ちょっと一服・happyな二人

2008-07-19 16:14:49 | その他
2008/7/18(金)
今日は、京成ホテルで地区グループの歓送迎会

我が地区グループでは、昨年の九月にも歓送迎会
一年も経たないのに・・・

寂しい限りです・・・
先輩方が、また一人・また一人
現役をはなれます

話は変わって・・・

写真は、二次会でのWピースのうれしい二人で~す

何がうれしいかって?

それでは、郵ちゃんバンドらしく、歌で紹介しま~す


瀬戸は 日暮れて 夕波小波
あなたの島へ お嫁に行くの

若いと誰もが 心配するけど
愛があるなら だいじょうぶなの

だんだん畑と さよならするのよ
幼い弟 行くなと泣いた

男だったら 泣いたりせずに
父さん母さん 大事にしてね



ともちゃん九月に、お嫁に行っちゃうの・・・
おめでとう
みんなでお祝いしようね・・・





こんにちは 赤ちゃん あなたの笑顔
こんにちは 赤ちゃん あなたの泣き声

その小さな手 つぶらな瞳
初めまして 私がママよ

こんにちわ 赤ちゃん あなたの生命
こんにちわ 赤ちゃん あなたの未来に

この幸せが パパの希望よ
初めまして 私がママよ

ヒロちゃん
しばらくお休みだね・・・
元気な赤ちゃんを・・・





黄門さま、二次会が終わり
さぁー
次へ、繰り出した・・・

午前二時の帰宅

黄門さま、お年なのに・・・
それを忘れて、飲んじゃうから・・・
だいぶお疲れ気味

本日の投稿記事
今頃になっちゃいました・・・




プログ開設2008/3/22ー7/18まで
祝 訪問者数9,000人突破(9,029IP)・閲覧数23,177PV
大台まで、もうすぐです 皆さんありがとう
一日平均 76人






コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 《No.128》健康フェスティバ... | トップ | ちょっと一服・黄門夜の漫遊記 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ヒラちゃん)
2008-07-20 11:09:25
金曜日はお疲れさまでした。

ともちゃん、おめでとう

ヒロちゃん、暑い夏になりそうで・・ちょっと大変かな?お身体大切に!
返信する
おめでとうございます〓 (未熟者)
2008-07-21 10:35:31
二人が幸せなのがうれしいっす
返信する
おめでとう (チイパッパ)
2008-08-03 22:39:58
ひろさんもうすぐですね.安産祈願してます。おめでとう。
ともチャン.結婚おめでとう。この日を待ってました。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事