郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

ちょっと一服・黄門夜の漫遊記

2008-07-20 09:33:40 | その他
2008/7/19 am0:30
二次会終了後、ヨシちゃん、イシちゃんと
タクシーで、大工町方面へ
道路には
たむろしている若い人でいっぱい・・・

あの界隈
一方通行の通りばっかり
ダクシーが曲がろうとしたとき
その門に携帯をしている若者が・・・
タクシーの運ちゃん
ちょっとどいてくれないか

何でどかなきゃいけねぇんだ・・・

すぐ切れる若者
そんなのがゾロゾロ

運ちゃん
そんなの相手ににしないで
真直ぐ行って・・・
そんなことで巻き添えはゴメンだよ・・・

これじゃ・・・
怖くて歩けないねぇ・・・







写真は、かなりハイテンションの黄門さま
顔もずいぶん日に焼けて
先週の鹿島でのコンサートで
焼けたんだねぇ・・・
太陽がギラギラじゃなかったんだけどね・・・
紫外線が強かったんだねぇ

黄門さま
この時間になると、顔もヨレヨレ

ママの顔と対照的だねぇ・・・

ママのお話

ここのところ
地域Gの皆さまご無沙汰で~す

近くで会合があったときは
寄って下さいねぇ
待っていま~す

そういう黄門さまもご無沙汰で~す

五軒町オークタウンビル
Grade-A

はるかさん写っていませ~ん
私は、写真はイヤイヤ
はるかさんから一言
グレード・Aに遊びに来てNe




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ちょっと一服・happyな二人 | トップ | 《No.128》健康フェスティバ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリガトーです〓 (ハルカ)
2008-07-22 23:27:02
ブログちゃんと見てま
『グレード・A』のことホントに載せてくれたんだねぇ
最近暑いケドぉ仕事ぉ互ぃ頑張りましょ
返信する
お疲れ様です〓 (Grade-A〓ママ)
2008-07-22 23:30:11
ボランティア活動、素晴らしいですね~機会があったら是非参加したいです、毎日暑いので熱中症に気をつけて下さいね
また、夜遊びお待ちしてまぁす
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事