郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.13》なつかしの一枚

2008-05-08 06:04:21 | なつかしの一枚
写真は、2003/8/3 Best style special with 黄門まつり

当日は、真夏日
35℃はあったでしょうね

炎天下のなか、皆さん、暑さに負けずに
真っ向サービス・・・
汗は、サウナ状態

歩いてる方も
暑さのせいで
チラホラ

でも、がんばっちゃいました

当時は、公社になってまだ四ヶ月
いつもの決まり文句で締め


あなたの町の
郵便局

キャッチフレーズは
真っ向サービス
日・本・郵・政・公・社

みんなぁー 
ボードで
顔がみえなーい

あれー、あれー
ヒロちゃん 反対 反対
政・郵だよーん
ウケ狙いかなぁ


暑かったねぇ
汗でビッショリ
しぼれるよー 
ポタ・ポタ・ポタ・・・
ひとまず
みなさん
お疲れさまでした





さぁー
これから
夜は、市民カーニバル
張り切って 踊ろう
リズムにのって

  ごきげん水戸さん
  黄門ばやし




マーくん
リーダーの出番ですよ
熱の入り過ぎ
そんなに気張んなくても・・・




メンバーへ
  5/10・・・欠 かよちゃん・BENちゃん・きくちゃん
  5/17・・・欠 かよちゃん・BENちゃん・やさしいお姉さん・みどりちゃん







コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ちょっと一服・メダカの学校 | トップ | ちょっと一服・♪居酒屋 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ゆみちゃん)
2008-05-08 22:34:40
なつかしの一枚で、毎日5年前からの思い出にひたっています。

うれしく思います
みんなとの出会い!
大切にしま~す。よろしく!

今週のおどろき
黄門さまが・・・メダカを飼育していること

びっくり

わたし・・・メダカなんです

というのは、学生時代の呼び名が メ・ダ・カ

今もってその時代の友達は、メダカって呼ぶんです。
どうしてかは、ひ・み・つ

今度、会ったときは、メダカと呼んでみて!
即「はい!」と振り向きますよ

ケンちゃんへ
 ありがとう!おいしく頂いていま~す。
返信する

コメントを投稿

なつかしの一枚」カテゴリの最新記事