郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.183》ケアレジデンス デイサービス城里No.2・準備中・・・

2010-01-23 20:45:22 | 2010出前コンサート
2010.1.23 14:00~15:10
本日は・・・
ケアレジデンス・デイサービス城里さんに・・・
お邪魔しましたぁ~・・・



中に入ったら、びっくり・・・
日本郵政の・・・
イメージキャラクター・・・
ポスティーズの面々が・・・
“ベルリック”・・・
“ポポック”・・・
“キミック”・・・
利用者の皆さんが・・・
全部貼り絵で仕上げていま~す・・・



今日は・・・
演奏会の前に・・・
ソバ打ちがありましたぁ~・・・

皆さん・・・
おいしい、おソバ・・・
食べたんでしょうねぇ・・・
良かったですねぇ・・・



上の方には・・・
郵ちゃんバンドの文字が・・・
あちこちと・・・
こんなに歓迎されて恐縮しま~す・・・



メンバーで・・・
準備の真っ最中で~す・・・

参加メンバー
りかちゃん・みどりちゃん・かよちゃん・けんちゃん
ゆみちゃん・くみちゃん・じゅんちゃん・さおりちゃん
まもちゃん(初登場)・BENちゃん

このあと、ちょっとびっくりしたことが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 《No.182》さくらさくらNo.6... | トップ | 《No.182》さくらさくらNo.7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010出前コンサート」カテゴリの最新記事