Balcony Days

もうしばらくは香港暮らし

今年のクリスマス・ツリー

2007-12-06 00:04:36 | 日常
「早く出して」 ずいぶん前から急かされていますが

まだ 出していません クリスマス・ツリー

狭いリビングのどこへおこうか 決めかねているのと

去年までの飾り物はフィリピンで購入した涼し気なブルーと銀色を基調に選んだもので

香港のクリスマスにはなんとも寒々しいのです

惰性で使い続けていましたが今回の引越しのときに思い切って捨ててしまいました

だから あれを出すのならまた飾りを買わなくちゃならないのです

一応 責任者として先月あたりから行く先々で物色しているのですが

今ひとつ決め手がないと言うか そもそも 「こうしたい」と言う

強い気持ちがないと言うか 乗り気じゃないと言うか なんだかなぁ

で 一番ちっちゃいのだけ出してみたけど これじゃ納得してもらえないんだろうなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もセットアップします! (YY)
2007-12-07 14:12:07
Mはいま出張中です。そして、クリスマス・ツリーをセットアップしておきたい。あなたにも見せたいわ~
YYちゃん (ちまき)
2007-12-07 23:48:57
M君 どちらへ出張ですか?
週末は帰れるんでしょ?

うちはもう娘がサンタさんを信じてないから ツリーは飾らなくてもいいんじゃないかって思うんだけど。。。 私のとこへも来ないしさ。。。

コメントを投稿