Balcony Days

もうしばらくは香港暮らし

衣更え

2007-12-08 23:37:22 | 日常
一度 すごく冷え込んだ後 また 暖かさが戻って長袖のカットソー一枚で

過ごせるくらいの陽気が続いているので本格的な衣更えがなかなか出来なくていました

今日はアソシエーションのほうで昇段審査があって

今回 オットの合気道道友会香港も初めて5人のメンバーが審査を

受けることになっているので通常の土曜日の稽古のあと そのまま 九龍パーク入り

ということで 夜までずうっと時間が出来ました

せっかくだからたまには意義ある時間にしようと 思い切って

クリスマスツリーと本格的衣更えをやっつけました

ツリーは娘が日本人中学校時代に作った白いリースを主役にして

白いパールチェーンとオレンジとグリーンを基調にした透き通ったビーズチェーン

ベルと星と白いリボン 灯りは青の小さな小さな電球にしました

少し前まで赤を基調にしたいなあ って考えていたのに終わってみたらこんなです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿