Balcony Days

もうしばらくは香港暮らし

言葉だったんだ

2010-05-25 02:30:40 | 想うままに
まさしく ただの言葉だったんでしょう

鳩山首相「基地の移転は最低でも『県外』と申し上げた言葉を守れなかったことをお詫び申し上げなければならない」

あれって『選挙公約』じゃなくて『言葉』だったのか。。。

だったら最初から

「最低でも県外というのは言葉ですよ」

って言えば良いのに。。。

これほど日本語を汚らしく使う首相がいたかしら

お金はあるらしいけど誠意はかけらも見当たらない


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配 (マルサ新K)
2010-05-25 21:45:03
自民党が 十年かけて考えぬいた末ここに造るしかない って事になったのに 選手に勝つため 適当な事 言って総理になって8ヶ月、初めて勉強してみたら、やっぱりそこしかないことがわかった って言われてもね
しかも今 朝鮮半島がこんな時なのに
マルサ新Kさん (なおみ)
2010-05-25 23:32:52
でも自民党が考えた現行案とは違うんだってよ 自然のこととか沖縄の人のことを考えた案なんだって 頭 おかしいでしょ
朝鮮は北と南でちゃんと戦争やれば良いんだと思うよ 今って停戦中でしょ? そのくせなんかあると同民族とか言っちゃって一緒になって日本を責める 笑
他国を巻き込まないでやるだけやって結果が出たら国連にでも発表すればいいわ
日本は二度と朝鮮半島に関わっちゃダメ
どうせ悪く言われるんだからね

コメントを投稿