Balcony Days

もうしばらくは香港暮らし

山盛り

2017-07-25 10:26:15 | 想うままに
世はネット社会になって久しい

娘が同居している頃は同じ家に暮らしながら休日に娘が目覚めたことを

Facebookで知ったり

遊びに行っていてもあらご飯食べてくるのねとわかったり

こんなに離れて暮らす今だって元気でいるなとか

あらまくさっちゃって とか

彼女がワタシに伝えてもいいやと思う情報は

わざわざ電話などかけなくてもわかることが出来る時代

だけどそれは危険も伴う

オットのFacebookに有り得ないヤツから友達申請が来たり 呆

なれないことしてうっかりポチってしちゃったんだろうけど

LINEの誤送信でマンガみたいなこともあって

まあそれは知人のことでなんてことないんだけど

あっちにもこっちにもうまいこと言って賢く立ち回ろうなんてしてると

やっぱいいことないよなあと確認出来たよ

それにワタシは嫌いなヤツのブログもFacebookも見ないけどなあ

見たくもないよ

ねえ ☀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿