Balcony Days

もうしばらくは香港暮らし

道友会 土曜日稽古 サムスイポー

2010-05-23 01:29:49 | 合気道 道友会 香港
今日の稽古は12時から2時まで通常稽古でランチタイムの後

九龍公園内で木剣の稽古なんです

ワタシはランチとディナー両方の日だったのです

何故に今まで気がつかなかったのかと思いついたらおかしくてニヤニヤしながら

休憩時間にお昼寝返上して九龍公園へ

しかしなぁ~

やっちまったなぁ~

広いんですよね あの公園。。。

人間 思いつきでなんかやろうなんて浅はかなことは考えちゃダメですね

政治もワタシも。。。笑

結局 見つけられずに悶々とした午後でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿