尾瀬片品村の温泉民宿 せみね山荘としんめいの湯

片品村花咲にて、夏期はサッカーと野球合宿があり、冬期はスキーとボードの温泉民宿をしてます。

片品一のスキー大会に

2008-03-21 19:25:07 | Weblog
片品一参加者が多いなんて言ってみたが
だんだんスキーヤーの参加者が少なくなり
今年はボードの種目も作りました
男も女も関係なしです、種目はスキーのGSコースを
最後に滑ってもらう、タイムで1,2、をつけます
初めてですので大会参加者は少ないと思います
ぜひ出てみてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行こうかな (ホイチョイ)
2008-03-24 17:23:35
なんだ?!上のバルク書き込みは^^;

スキー大会、私と息子で行こうかなって思ってます。値段も魅力的だし、今シーズン最後のスキーで遊ぼうと思ってます。予約まだいけます?後で電話しますね。
返信する
ぜひ参加して (かんちゃん)
2008-03-24 20:11:34
ホイチョイさん
ぜひ参加してください、
せみね参加者今のところ0です、
よろしく
返信する

コメントを投稿