尾瀬片品村の温泉民宿 せみね山荘としんめいの湯

片品村花咲にて、夏期はサッカーと野球合宿があり、冬期はスキーとボードの温泉民宿をしてます。

うっすらと雪

2008-12-07 21:05:18 | Weblog
朝起きたらせみね山荘の庭に雪が
うっすらと降りました
日があたってきたら、すぐになくなりました、
いい天気でした、
写真をのせますがこの前の雪の日の模様です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (ヒポポ)
2008-12-07 22:45:02
雪の季節、スキーの季節の到来です
今年は行きたいけれど、日程があうかどうかが
微妙です。
行くなら早めにお願いしないといけないですね。

写真付きの日記はやはりいいですね。

一眼レフですか?
いいなあ・・・
返信する
スキー (かんちゃん)
2008-12-08 22:48:37
ヒポポさん
スキーにぜひ来てください。
空いていて、あきるほど滑れます
写真できるだけのせていきます。
返信する

コメントを投稿