尾瀬片品村の温泉民宿 せみね山荘としんめいの湯

片品村花咲にて、夏期はサッカーと野球合宿があり、冬期はスキーとボードの温泉民宿をしてます。

一日ちらちら降ってます

2008-02-08 16:18:41 | Weblog
朝から雪がちらちら降ってます
1日降ってますが
あまり積もりません、しんめいの湯の庭で10センチ
くらいです。
少し暇だからきり絵でも切るかと思い
少し切った、少ししかゴミは出ないのに
掃除機で掃除をしょうと思って
持ってきてスイッチをいれたら吸い込んでしまった。
クシャクシャになってしまいどうにも
ならないものに・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもわず (tamae)
2008-02-08 20:23:21
思わず噴出してしまいました。
残念なことをしましたね。私も午後はきり絵の仕上げに8時ごろまでかかりまだ夕飯は食べていません。
返信する
明日から (ボブリン)
2008-02-08 22:41:55
よろしくお願いしまーす!!
東京でも雪降るみたいなので、片品は寒いだろうなぁ~
吹雪かないことを祈ります
返信する
Unknown (かんちゃん)
2008-02-09 14:18:14
tamaeさん
吸い込み始めた時きり絵の紙を
持ったから超最悪、吸い込んだごみから
分けてみたが見るも無残でした。

ボブリンさん
今現在はどんよりしています
そして雪が降ってきそうです。
返信する

コメントを投稿