尾瀬片品村の温泉民宿 せみね山荘としんめいの湯

片品村花咲にて、夏期はサッカーと野球合宿があり、冬期はスキーとボードの温泉民宿をしてます。

サッカー大会

2010-07-26 19:52:50 | Weblog
片品村花咲地区
どこのグランドも赤や黄色、白、青などいろいろのユニホームを着ている
サッカーの子供たちでいっぱいです。
8人制のサッカー大会が多くなりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかげさまで (しゅんちゃん)
2010-07-28 08:07:46
かんちゃんのおかげでこの地も少年サッカーのメッカになりました。
まだまだ増えると思いますよ。
それにしてもけっこう有名なチームやいろいろな地域(岐阜や愛知、富山、茨城、埼玉、東京、千葉、群馬、石川、神奈川、新潟)から来てくれてありがたいですね。
まだまだ暑い日が続きますが乗り切りましょう。
返信する
Unknown (かんちゃん)
2010-07-28 20:47:07
しゅんちゃん
高校のサッカーの監督でしんめいの湯に
くる人がいるのですが、チームの名前を見て
びっくりしていました。
返信する

コメントを投稿