尾瀬片品村の温泉民宿 せみね山荘としんめいの湯

片品村花咲にて、夏期はサッカーと野球合宿があり、冬期はスキーとボードの温泉民宿をしてます。

p、cがこわれた。そしてビスタに買い替えた

2007-11-05 16:49:33 | Weblog
パソコンがいうことをきいてくれなかった。
変換はしない、どうにもならないのでビスタに買い替えた。
知り合いの人に頼んで接続してもらった。
これからは更新できる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです! (ヒポポ)
2007-11-05 23:38:22
ほとんど毎日のように更新していたかんちゃんの日記がストップしたままだったのでどうしたのかなあと思っていました。
そういえばPCの調子が悪いって書いてましたね。
私もついにvistaに買い替えましたよ
奥が深いようで、便利な機能をまだ全然つかいこなしていないのですが。

新しいものはなんだかうれしいですね
返信する
Unknown (みかわや美香ちゃん)
2007-11-06 01:51:16
おおっ、心配してましたよ。パソコンのせいだったんですね。安心しました。

それにしてもどんどん新しいオモチャが増えていきますね(笑)どんどん使いこなしてくださいね。

私はビスタはまだまだです。
返信する
良かった (どさんこゆーゆー)
2007-11-08 08:59:45
友が役にたって良かった
今年の味噌最高!!
わたしゃ 98です。まだ動くよ
返信する
Unknown (かんちゃん)
2007-11-08 12:36:07
ヒポポさん
pcビスタですがまだよくわかりません。
そのうちわかるでしょうが
なかなかたいへんです

美香ちゃん
心配してくれてありがとう
新しいものはいいですが慣れるまでは
時間がかかります。
やっとブログが更新できるようになりました

どさん子ユゆーゆーさん

ありがとうございました
友達の人手は大丈夫ですか?
休みに来たのに頼んでしまって
ありがとうございました
感謝感謝です、
返信する

コメントを投稿