尾瀬片品村の温泉民宿 せみね山荘としんめいの湯

片品村花咲にて、夏期はサッカーと野球合宿があり、冬期はスキーとボードの温泉民宿をしてます。

スキー場の雪

2008-01-18 14:28:18 | Weblog
オグナホタカスキー場に雪がどのくらい
あるのか見に行ってきた
金曜日と朝早かったので、職員が
リフト乗り場など整備をしていた
雪はありました、寒かったです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配してたけど (tamae)
2008-01-18 21:15:00
雪があって良かったです。
行ってみたいけど中々いけません
写真も良く撮れていますね。
返信する
行く予定です。 (ヒポポ)
2008-01-20 14:21:24
昨シーズンはいかれなかったけれど、今年は2月29日の夜から3月2日まで行こうかと相談中です。
人数はたぶん10人くらいかな。
はっきりしたらなるべく早くに連絡します。
また雪情報お願いします
返信する
Unknown (かんちゃん)
2008-01-20 20:00:52
ヒポポさん
雪、そのうちに降るでしょう
天気予報だと今夜東京が雪
片品も降ってくれるでしょう。
返信する

コメントを投稿