尾瀬片品村の温泉民宿 せみね山荘としんめいの湯

片品村花咲にて、夏期はサッカーと野球合宿があり、冬期はスキーとボードの温泉民宿をしてます。

雨も降りすぎた。

2011-07-31 16:02:30 | Weblog

今朝は久しぶりに陽があたりました。

片品村も観測史上72時間で過去最高(上毛新聞記事)に雨が

降ったようです。

田んぼの用水路の取り入れ口も水の流れが変わってしまい

少ししかながれてきません。

大泉からそば作りに来ているそばの畑は

雨でそばが少し倒れたところもあります。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨がやんで良かったね! (frola 田中)
2011-08-01 12:56:07
体験が終わってて良かったです!
でもサッカ-の子供たちには少し
かわいそうな天気だったですね!
早く好天になって活動が出来ると
いいのにね!!
28日に向けてがんばってますよ!!
周りは何事かと思ってますよ!!
こちらは真夏に戻ってます!!
返信する
Unknown (せみね)
2011-08-02 21:47:09
frola田中さん
ありがとうございました、
片品にいっぱいきてもらい
助かります、お客さんが片品に来てよかったと
思ってもらえるようにいろいろ
考えていきますので秋にはよろしくおねがいします。
28日会えるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿