尾瀬片品村の温泉民宿 せみね山荘としんめいの湯

片品村花咲にて、夏期はサッカーと野球合宿があり、冬期はスキーとボードの温泉民宿をしてます。

武尊山は雪

2009-12-04 21:50:58 | Weblog
片品は昨日夕方からの雨はやみ、今朝はいい天気
武尊山など高い山は雪でした。
これから1日ごとに寒くなり
雨でなく雪にかわり一面の銀世界になっていく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーズン到来ですね。 (ヒポポ)
2009-12-05 00:00:51
いよいよスキーですね。
今年は2月に伺います。
先日Oさんが予約したと思いますが。
久しぶりのせみねで今からとても楽しみです。
返信する
Unknown (かんちゃん)
2009-12-05 17:11:23
ヒポポさん
まだせみね山荘の近所には
雪は降ってきません
そのうちに降るでしょう。
2月お待ちしています。
返信する

コメントを投稿