尾瀬片品村の温泉民宿 せみね山荘としんめいの湯

片品村花咲にて、夏期はサッカーと野球合宿があり、冬期はスキーとボードの温泉民宿をしてます。

無事終わった。

2010-10-15 15:52:49 | Weblog
千葉より片品に来ている小学生
今日はピザ、パン、うどん、すいとん作り
昨夜は雨、朝起きたらやんでしまい
バスに乗って帰ってしまったら
今4時また雨が降りはじめた。
うんがよかったというか、天候のまわりあわせが
よったのか、先生たちスタッフはやきもきしただろうが
無事終わった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (エッグプラント)
2010-10-15 18:09:10
3日間子ども達が大変お世話になりました。
大きな荷物と一緒に、沢山の思い出を抱えて
無事に帰ってきました。
雨の中のキャンプファイヤー、天候に恵まれた農業体験と食体験、そして尾瀬ハイク。
忘れられない思い出になる事でしょう。

林間学校に協力して下さった全ての皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (せみね)
2010-10-15 21:54:21
エッグプラントさん
2泊3日があっという間にすぎてしまいました、
 今回の片品で過ごしたことを大人なったとき
少しでも思い出してもらいたいと思います、
バスの中から見えなくなるまで
手を振ってくれました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿