尾瀬片品村の温泉民宿 せみね山荘としんめいの湯

片品村花咲にて、夏期はサッカーと野球合宿があり、冬期はスキーとボードの温泉民宿をしてます。

アルプホルンもう少しで

2009-12-20 17:52:49 | Weblog
片品は日中は暖かかったが、
夕方日が暮れたら寒くなってきた、
昼に元N響のホルン奏者の松本さんの偲ぶ会にいってきました、
こんな山の中この地域が気にって
40年くらい前に別荘を作ってスキーにきていました。
都会から見れば片品はいいところなんですね、
アルプホルンもう少しで一本完成

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっすねー (ホイチョイ)
2009-12-21 19:22:39
随分完成に近づいてきましたね~。それにしてもかんちゃんは本当に器用ですよね。何でも自分で作っちゃいますね。片品の山々にアルプホルンが響くのはいつくらいですか?
Unknown (かんちゃん)
2009-12-21 22:23:03
来年の6月にみんなで吹こうと
作っています。

コメントを投稿