尾瀬片品村の温泉民宿 せみね山荘としんめいの湯

片品村花咲にて、夏期はサッカーと野球合宿があり、冬期はスキーとボードの温泉民宿をしてます。

雪が降りました。

2015-11-26 21:13:46 | Weblog

片品は朝起きたら雪が積もっていました。

今年も渋柿をむいてつるしてみました。

ちょっと遅かったのか柔らかく

川がむきづらかった。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積雪 (DXひろし)
2015-11-26 21:31:43
積雪はどのぐらいでしたか?
返信する
Unknown (せみね)
2015-11-26 21:38:58
DXひろしさん
雪は10cmくらい積もりました。
道路はとけました。
返信する
あと少し (flora)
2015-12-02 13:31:20
柿木の
  雪の寒さに
      ひとしずく
            flora拝

 いい絵ですね!! 積もった柿の一滴がもう少しあると
スタ-ライトでBESTな絵になったでしょうね!
いよいよですね!

干芋はまだですか?
今年はなくならないうちに確保願いますね!
返信する
Unknown (せみね)
2015-12-04 21:27:48
floraさん
干しイモは寒くならないと
カビが生えてきます。
寒くならないとできません。
返信する

コメントを投稿