尾瀬片品村の温泉民宿 せみね山荘としんめいの湯

片品村花咲にて、夏期はサッカーと野球合宿があり、冬期はスキーとボードの温泉民宿をしてます。

きもだめし

2007-08-13 21:31:22 | Weblog
夏の子ども達のよろこんでいいのか
いやなのかわからないイベントきもだめし
よろこんでいるこもいるが
おれやだあ、なんていやがるこも

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんぼ)
2007-08-14 00:32:08
私は、いやだ~って、尻込みしてた子でした。
年を重ねる毎に、怖いものがだんだんなくなります(笑)
今週末は (shirai)
2007-08-14 08:36:13
おじさんへ
今週末17日~18日の1泊お部屋空いてませんか?空いていれば子供連れて3人でお邪魔したいのですが。
Unknown (かんちゃん)
2007-08-15 23:47:47
ゆきんぼさん
年を重ねるごとに時間が早く過ぎます
1年がすごく早いです、

siraiさん
16、17、18、いっぱいなんです
ごめんなさい、

コメントを投稿