尾瀬片品村の温泉民宿 せみね山荘としんめいの湯

片品村花咲にて、夏期はサッカーと野球合宿があり、冬期はスキーとボードの温泉民宿をしてます。

九州から  群馬武尊 星野

2007-02-21 18:55:56 | Weblog

九州からスキーにこの武尊にきてくれる
人がいる、ペンションに泊まって毎日
しんめいの湯にきてくれる。
ペンションの対応がいいのだろう
先月13泊、今度も8泊かな、
スキーも乗り始めると面白いのだろうなあ、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週末おじゃまします (shirai)
2007-02-22 11:14:35
おじさんへ
私も数年前はせみねに19泊したことを懐かしく思いました。

今週末、4人でうかがうことになりましたので、2部屋お願いします。(お母さんにお伝えください)
2組別々で行きますのでよろしくお願いします。
我々2人は金曜日夜間に行く予定です。せみね峠は雪ありますか???
Unknown (かんちゃん)
2007-02-22 14:53:48
shiraiさん
せみね峠雪無しです
でも飛ばさないきてください、
19日も泊まっていたことが
夢のようです、月日がたつのが早いですね

コメントを投稿