尾瀬片品村の温泉民宿 せみね山荘としんめいの湯

片品村花咲にて、夏期はサッカーと野球合宿があり、冬期はスキーとボードの温泉民宿をしてます。

この冬一番の寒さ?

2008-01-28 20:16:42 | Weblog
今朝が今年一番の冷え込みカかも
しんめいの湯の玄関の戸が凍みて
真白でした、
戸が凍みるのは1年に何回もないのですが
今朝はこの冬で初めてす。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹き割 (Gonsuke)
2008-01-29 07:26:48
吹き割の滝がこの寒さで凍っているのではと思い、郵便局のついでに行ってきたけど凍ってはいなかった。
明日のブログネタでアップします。
返信する
あちこち (tamae)
2008-01-29 10:19:34
誰もがいろんな所に言ってみているのですね。ついでといっていますがその行ってみようという心構えがさすがですね。
見習わなくては、、私も
返信する
Unknown (かんちゃん)
2008-01-29 18:58:43
gonsukeくん
吹き割れの滝へ行ってきたんですか
凍っていなかった、まだ本格的な冬では
ないのか?

tamaeさん
犬も歩けば棒に当たるといいます、
どこか出て行けば
何かあります、
返信する

コメントを投稿