尾瀬片品村の温泉民宿 せみね山荘としんめいの湯

片品村花咲にて、夏期はサッカーと野球合宿があり、冬期はスキーとボードの温泉民宿をしてます。

明日は晴れるよ

2012-09-23 22:06:44 | Weblog

片品は朝から雨です。一日降っていました。

修学旅行の子供たち雨が降っているので

牧場には行かないでしんめいの湯で

うどんつくつくりです。

粉からこねてつくりざるうどんにして食べました。

明日は晴れるでしょう夕焼けです。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆あめ玉マン@ほしのひでかず)
2012-09-23 23:56:31
今日はお世話になりました。

雨のせいで子供たちはせっかくの武尊牧場に行けなく残念だったですね。

今日は片品花咲の夕焼け空が綺麗でしたが、子供たちにも教えてあげたかったですね。

都会ではガスっていてほとんどこの綺麗さには見れないですから・・・。

せみね山荘の窓から1人だけでも、今日の夕方のほんの数分の出来事を見てくれていれば、多分感動してくれているのかなと思っています。
返信する
Unknown (せみね)
2012-09-25 19:01:36
アメ玉マンさん
手伝いありがとうございました。
また頼みます。
返信する

コメントを投稿