尾瀬片品村の温泉民宿 せみね山荘としんめいの湯

片品村花咲にて、夏期はサッカーと野球合宿があり、冬期はスキーとボードの温泉民宿をしてます。

あとかたづけです。

2014-09-19 19:49:42 | Weblog

片品はいい天気でした。

9月29日まで宿泊体験学習は休みで、後かたずけです。

29日の学校は今年提案した新しい体験です。

地元の人たちはいい体験だ、来年は増えるだろうと期待しています。

残念ながら新体験画像なしです。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願い致します。 (浜小かあさん)
2014-09-21 07:44:28
横浜もだいぶ涼しくなってまいりました。9月28日~9月30日までお世話になります横浜市浜小学校の児童の母です。今回、私の娘(サキ)はせみね山荘にお世話になると聞いてご挨拶したくてコメントを書かせていただきました。
我が家には84才になる私の母も同居しており、まだ片品村に伺っていない今から孫の片品の話を目を細めて聞いています。
母は「一緒に行きたいわ」と言っております(笑)
しっかりしているようで一人では何もできない娘がかまどを作ったり農業のお手伝いをしたり出来るのか、ご迷惑にならないかとても心配ですがどうぞよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (1せみね)
2014-09-21 17:38:06
浜小かあさんへ
片品の思い出の手伝いができればと思っています
心配しないで子供さんをあずけてください。
お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿