尾瀬片品村の温泉民宿 せみね山荘としんめいの湯

片品村花咲にて、夏期はサッカーと野球合宿があり、冬期はスキーとボードの温泉民宿をしてます。

ハンドボール合宿-1

2009-08-12 20:28:32 | Weblog
片品にハンドボール合宿に来ている
子どもたちの掛け声
ヤー、オーらしい
ヤー、オーとどのチームも
いいながら走って、グランドを往復している。
今日は暑く日蔭がないので練習も大変だったと思う、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンド母さん)
2009-08-13 13:56:53
昨日までお世話になっていた、ハンドボール部の保護者です。
グラウンドの送迎等沢山お世話になり、有意義に合宿を終えることができありがとうございました。

ランニング時の掛け声ですが
”エーヤーヤーエー ガンバロー ハイ!
 エーヤーヤーエー ファイト オー!"
だそうです。
学校によって少し違うみたいです。

HPに写真まで載っていて嬉しくなりコメントしました。

又お世話になった際には、どうぞ宜しくお願いします。
返信する
Unknown (かんちゃん)
2009-08-13 22:05:10
ハンド母ちゃん
子どもたち暑くたいへんだったと
思います、苦しかった練習
が、あとでいい思い出になってくれればと
思います、

返信する

コメントを投稿