**SemiLand**  Semiと布と日々のことつれづれノート

布のこと、花のこと、ちいさな手仕事(縫い物)のこと、ときどき編み物、思ったこと、感じたこと、好きなこと。

なれるかな。

2010-01-26 23:10:06 | トートバッグ

土なんか
あるんだかないんだか

水も
ときどきの

雨水だよりで

風も
結構あたるし

お日さま

どうかなあ

 

それでも意外と
こんなにも大丈夫で

たくましくて

そんなところが
大好きで

なれるかなわたしも
そんなふうに

って

つい
思ってしまうけど

きっと
いちばん根っこの部分が

足りないわたし



境目
レース

綿テープを
裏打ちした布で

Dカンつきタブ

気合いを入れたら
あと1時間くらいで

できあがりそうなのに

なかなか
パワーアップしません
あらららら



 

今日も*SemiLand*に遊びに来てくださり
本当にありがとうございました

それじゃあ またね


人気ブログランキングに

参加しています
☆いちにちひとぽちよろしくね☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日の (☆ゆは☆)
2010-01-27 12:44:02
手仕事に感心しております^^
このいちごちゃんは本当にかわいいですよね。
布合わせのセンスがないのでこういう素敵布は眺めるだけになってしまいます。
急激に寒くなったあの2週間くらい前から・・・。
お布団と仲良しでミシンと喧嘩中^^
今夜こそは!と毎晩睡魔と闘っております。
返信する
Unknown (くまぶた)
2010-01-27 22:12:57
私もたぶん、一番根っこの部分がイケナイ状態なんだと思うなぁ。
甘いのです、たぶん。

春色が満開になっていますね。
私ももうソロソロしたいです。

semiさんのブログを見ると、元気なる様な気がします。
有難うございました。
返信する
いちご柄。 (☆ゆは☆さん♪へ)
2010-01-27 22:14:03
ねー、なんてかわゆいいちごちゃん♪♪
在庫布がすこーしずつ増える割に、なかなか減らないので、この際!!

と、思い切ってはさみを入れました。
しかし遅々として進まず・・・

やっぱり寒いと手仕事もはかどりませんねー
わたしもお布団と仲良しで、朝なかなか離れられません(笑)

おたがい遅刻しないようにガンバロー!!
返信する
くまぶたさんも・・・ (くまぶたさん♪へ)
2010-01-27 22:16:15
春のパワーに満ちてらっしゃると思いますよ^^
作品が前にも増して、キラッとしてますもん。

ただ暑かったり寒かったりが極端で、季節の変わり目特有のしんどさもあるかと思います。

ムリせずゆっくりと根っこを育ててゆきましょうね♪

こちらこそありがとう^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。