**SemiLand**  Semiと布と日々のことつれづれノート

布のこと、花のこと、ちいさな手仕事(縫い物)のこと、ときどき編み物、思ったこと、感じたこと、好きなこと。

シクラメンにつぼみ。

2009-10-13 23:19:08 | クッションカバー

2年くらい
前に買った

シクラメンに
つぼみ

もちろん
水やり以外に

お世話を
していなかったので

うふふ

気が合ったのかな

ミニばらと
いい

こういう
ちっちゃな幸せ

大好きです



ヤフーオークション
無事終了しました

たくさんの入札&ウォッチ
ありがとうございました

今日は紙タグを
つけました



ええと
この布は・・・


記憶を辿れど

思い出せず

みずいろのミミが

あまりに
かわゆしなので

このまま
使うつもりです

こうして

こう

あとすこーし
ぐるりと縫ったら・・・
とかいいつつまた明日





今日も*SemiLand*に遊びに来てくださり
本当にありがとうございました

それじゃあ またね


☆人気ブログランキングに登録しています☆
☆ひとぽち応援よろしくね☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。