**SemiLand**  Semiと布と日々のことつれづれノート

布のこと、花のこと、ちいさな手仕事(縫い物)のこと、ときどき編み物、思ったこと、感じたこと、好きなこと。

がんばる。

2009-10-14 23:11:28 | クッションカバー

がんばる

ということの
意味

どんどん
変わってゆくよ

増えてゆく


言ったほうが

近いかな



中表にし
ミシン一周

ほつれどめ

ジグザグミシン

表に返し

アイロンで
整えたら

ぺたんこ
風呂敷

 

じゃなくて

クッションカバー

できました

後ろ側は
10cmくらい

布が重なって
います



やっとできた~
自分用にします

今度はちっちゃいもの作るぞ~!



今日も*SemiLand*に遊びに来てくださり
本当にありがとうございました

それじゃあ またね


☆人気ブログランキングに登録しています☆
☆ひとぽち応援よろしくね☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (トッカータ)
2009-10-15 05:08:15
わっ、意表をついて(?)大きいものだったんですね。トートバッグかなって思ったんですが、外れました。

今朝は、この秋、初めて車に氷が張りました。
これからぼちぼち、こうして車のガラスに張り付く氷ををかきかき削る日が増えるのです。

その辺にうようよしていた羊ちゃんたち、そういえば最近見ませんが、どこへ、、、?
氷とひつじちゃん。 (トッカータさん♪へ)
2009-10-15 06:03:54
おはようございます^^
またまた10日くらいかかって、悩んで迷って実用品です。

お弁当用のトートを作っていたハズでしたが、自分の予想も外れました(笑)

車に氷。
もうそんな季節なんですね。
こちらも朝晩の気温が随分下がりましたが、まだまだ凍ったりは先のようです。

わたしもね・・・
冬は出勤時にフロントガラスにお風呂の残り湯をかけて行きます。
バリバリになりますもの。。。
高知もあったかいようで、我が家は山間部なのです。

もこもこのウールのセーターを着たひつじさん、冬場はどこかに移動しちゃうんでしょうかねー。

うようよ。
ちょっと想像して楽しんでいます^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。